シンギングボウルトリートメントモニター募集 (2013.03.30)

シンギングボウルトリートメントモニター募集

九州ではまだまだ受ける機会が少ないシンギングボウルトリートメント。
モニター募集を受付したいと思います。ぜひこの機会にチベット密教の法具シンギングボウルの深い倍音の響きによる施術を体験なさいませんか?
2013年4月〜5月 春のシンギングボウルモニター募集です☆
ご希望の方は、一番下の問い合わせフォームよりお申込みください。(^^)

シンギングボウルトリートメントって?
シンギングボウルをたたいたり、こすったりして音を響かせることにより、その音の波動(振動波)で、身心の調整をし癒して行きます。
 チベット密教の僧侶たちが自分たちを癒していたのが起源とされます。
ヨーロッパやアジアでも、このトリートメントはとても人気があります。アメリカのミッシェル・ゲイナー医師ががん予防やホスピスなどでシンギングボウルにマントラを唱える(声を出す)ことを治療に取り入れています。

トリートメントにより得られるもの
・私たちの身体の70%を占める水分に、ボウルの音や響きが共鳴することにより細胞レベルに滞っている氣を流し、深い瞑想状態と同じ状態になることが出来ます。

シンギングボウル…チベット密教の法具の1つ。紀元前からすでに、ヒマラヤ地区で使われていたと言われています。五感を研ぎ澄ませ悟りへ到達するために、僧侶たちが己の身体の中の音を体現したものともいわれます。7種類の金属(金・銀・銅・水銀・スズ・鉛・鉄)で作られ、この7種類の金属に天体を重ね手のひらの中で天地のつながり、小さな宇宙を感じると言われています。

私のトリートメントを受けた感想
音の波動が波となって体の中にしみ込んで行く感じ。音と振動を身体に感じながら、あっという間に深い眠りに入り、トリートメントが終わった後は体が軽くほぐれていました。さすが、チベットの僧侶たちの間で行われていたトリートメントだと納得。リラックス効果はレイキ、クリスタルと同じです。プラス音による癒し効果も高いです!
ぜひ、まだまだ九州では受ける機会が少ないトリートメントをこの機会にぜひ、一度お試しください。


トリートメントモニター料金 3500円(30分)
・オーラトリートメント・呼吸法
・1bowl〜4bowl・4bowl トリートメント+7bowl 倍音浴
※トリートメントメニューの中からその方の状態に合わせたトリートメントを組み合わせて行きます。

お申込みはこちらから…
http://form1.fc2.com/form/?id=766978">http://form1.fc2.com/form/?id=766978




戻る